2013年04月04日

このゲームをプレイするときは

"

DraAmatsuki (あまちょん。)

最近ラウンジで練習してるとよく回線落ちするなぁ、

2013/03/24(日) 06:18:15



XXsaver (かがみゆると)

回線落ちだよきっと、、、

2013/03/24(日) 06:00:55



Fumiyam (Fumiya)

『ルイージマンション2』のハンタータワーやってたら、回線落ちで1人プレイになったw あかコインボーナスは無理ゲーだけど、正直コッチの方がやりやすいw ボスとは相討ちになったけど、オートで復活して、クリアした事になった。

2013/03/24(日) 05:59:01



iwaooriGiWEF81 (いわお/iGiW)

@YuutaTa28 連続回線落ち(1位判定だけどw)

2013/03/24(日) 05:54:00



fibibibi (ふぃびびー)

なんか回線が死んでる
回線落ちで一度も対戦できず(T_T)

2013/03/24(日) 05:48:19



giorin (ぎおりん)

@PSNRND ありがとーございます(* ̄▽ ̄*)ノ” 回線落ちは、敵が赤色になると誰かが一人、また一人とランダムに落ちます! 回線の相性なのか鯖が弱いのかわかりませぬが、vitaを引率するであろうまでと言われたタイトルにしちゃバグ多いし痛いです、これ(´・_・`)

2013/03/24(日) 05:47:55



naonao0919 (なおなお☆彡)

回線落ちから90おかえりなさい><

2013/03/24(日) 05:44:00



safira319 (さふぃら@がんくらぶ)

回線落ちしまくるーストの育成はかどらねぇ・・・

2013/03/24(日) 05:39:42



hiho_karuta (ヒロシバ)

うおおおおおおお スウォームでたのに回線落ちしたあああああああ

2013/03/24(日) 05:34:17



naonao0919 (なおなお☆彡)

そにっくさん氷空くん同部屋よろです><レートは回線落ちして少し下がってますが勘弁してください(´・ω・`)

2013/03/24(日) 05:29:44

"
posted by wifiosanb at 19:13| Comment(0) | 日記 | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
コチラをクリックしてください
×

